MANGA MANIA / マンガマニア

人気マンガのネタバレ画バレ!ワンピース、東京グールre、刃牙道、進撃の巨人、ダイヤのエース、ベルセルクなど!考察・ランキング・2chまとめ・感想・展開予想・議論・伏線・名言・漫画ネタバレ画バレのマンガマニア!最新情報随時更新中!!!

スクリーンショット_2017-02-08_18_32_29

弱虫ペダル ベストバトル決定版まとめ 2017年最新決定版

   

弱虫ペダル ネタバレ一覧はこちら

弱虫ペダル ベストバトル一覧 2017年最新決定版

弱虫ペダル ベストバトルランキング

10位 小野田vs巻島

最後の峰ヶ山
yowa01hd_907337000
スクリーンショット 2017-03-28 11.31.16
出典 NAVER

憧れの先輩、巻島と何も知らない坂道が峰ヶ山で練習。
ある事を告げられる…。感動バトル。
「俺はいつもお前と一緒に走ってるッショ。そう思えば勝負なんていつでもできる。俺はお前の前を走ってる、だから抜け。強くなれ、俺たちの総北を頼むぜ坂道」

 

9位 鏑木&段竹vs杉本兄弟

一年生レース
images imgres出典 NAVER

混戦となった1年生ウェルカムレース。
大本命の鏑木と段竹、そして弟・定時とのシンクロで驚異の追い上げを見せる杉本による総北レギュラーの座をかけたバトル

 

8位 鳴子vs御堂筋

坂道2年進級前
スクリーンショット 2017-03-28 11.17.39
出典 NAVER

総北を強くする答えを求め、地元大阪で草トラックレースに参加する鳴子。そこに京都伏見のエース御堂筋が現れる。「大切なもの」を賭けた勝負を持ちかける御堂筋に鳴子は全力でスプリントに挑むバトル!

 

7位 荒北vs待宮

インハイ3日目
215334407.v1417596453
出典 NAVER

坂道の必死の申し込みにより、〝協調〟を受け入れた荒北。そこへ真波も加わり、異色の3人での追走は、野獣と化した荒北の引きにより、遂に待宮たちを捉えた。そんな荒北に、広島呉南の井尾谷は〝20m引き離しレース〟を提案。待宮は隠していた己の闘争本能を全開に暴走するバトル!

 

6位 チーム総北vsチーム箱学

坂道1年インハイ

01-1

01
出典 NAVER

総北、箱根学園共に6人全員が揃い、インターハイ3日目は、遂にラストステージへ突入!
それぞれ個人がチームのため、これがチーム全員で走れる最後の瞬間である事を悟り、勝利の為に全力を出し切る両チームバトル

 

5位 手嶋vs古賀

インハイ出場をかけたバトル
images
出典 NAVER

古賀一年生の時にはレギュラーとしてインターハイに参加。アダ名が「轟音の古賀」
怪我のため前線より離脱。ずっと裏方で、他の部員たちのロードバイクの調整をしてた。総北高校では毎年恒例の合宿・4日間で1000kmを完走という過酷な練習の際、6人目のメンバーをかけたバトル。

スポンサーリンク

 

4位 小野田&今泉&鳴子vs手嶋&青八木

インハイ出場メンバーをかけたバトル
01
出典 NAVER

インターハイメンバーに入るため、今泉、鳴子、手嶋、青八木、そして坂道は、それぞれが様々な想いを胸にゴールラインを目指して、決死のゴールスプリントで激突! そして、ゴール直前、5人が横並び!!勝敗を分けたのは…。

弱虫ペダル ベストバトル

ランキングTOP3

 

3位 小野田坂道vs真波山岳

坂道1年インハイ、ラストゴール
55ab5a9f
220614058.v1427796930
出典 NAVER

託された総北のジャージを届ける為に、ペダルを回し続ける坂道。真波も最後の力を振り絞り、山頂を目指す。ゴール目前、二人は総合優勝の座を手にする為、全力のラストスプリントでゴールへと飛び込む…!坂道vs真波、長かった真夏のインターハイが決着を迎えるバトル!

 

2位 手嶋純太vs真波山岳

坂道2年インハイ初日
yowamushi3
yowamushi
pedaru9
出典 NAVER

「七つの大罪」の一員。印となる獣は山羊。刺青の位置は右胸。過去に偉大なる魔術師によって命を吹きこまれた人形であり、術が解けると掌に乗る程度の本体の姿を晒してしまう。

 

1位 巻島裕介vs東堂尽八

ラストクライム
1335d6122bd1c1ddfdf6273ea25bede7
imgres
imgres-1
出典 NAVER

納得の1位!100人目の御堂筋を抜き、怒涛の走りで総北チームに追いついた坂道。巻島は坂道への感謝の言葉を金城に託し、山岳リザルトを獲る為、先頭を走るライバル・箱根学園の東堂を追いかける。巻島と東堂、共にクライマーとして競い合ってきた2人の、意地とプライドを賭けたラストクライム!

 

いかがだったでしょうか?
今後もランキングの入れ替わりが激しいと思うので随時更新していく予定です!


スポンサーリンク

弱虫ペダル ネタバレ一覧はこちら

 - ・弱虫ペダル, ランキング系